ブログ

旅行にはプリュテックがあると便利です

さあ、いよいよお盆休みですね。
帰省する方、海外旅行、国内旅行に出かける方など国民大移動の期間でもあります。

旅行のお供にプリュテックはいかがですか?

ファミリーでお出かけの際、子供さんがまだ小さい場合は、色んな事に気を配らなくてはいけないので大変ですよね。

あちこちベタベタ触った手で直接食べ物に触れるのを気になさる親御さんも多いかと思います。アルコールジェルでいちいち対応していると、いつの間にか手が荒れていた・・・なんてことも。

そんな時はお任せください。
弱酸性次亜塩素酸水のプリュテックなら手荒れの心配もなく、お子様の手を清潔にします。
また、有機物に触れるとただの水になりますので、なめても大丈夫です。

近くに水道が無い場合は、手がびしょびしょになるくらいプリュテックをスプレーして、そのままハンドタオルでふき取ってあげてください。

ペットと一緒の旅(粗相した場合)や温泉施設を利用する旅行(水虫うつりたくないな~って思いますよね)など、気になるときにさっとひと吹きで対処出来ますのでバッグの中にそっと忍ばせておきましょう。

とっさの切り傷や擦り傷にも(常に消毒薬を持ち歩いているわけではないでしょうから)あると便利です。

これって実は、海外旅行時にも携行するとホントに便利なんですよ。
旅行先によってはトイレ事情が悪かったり、レストランや屋台で出される食器が気になることありますよね。

そんな時はこのプリュテックをスプレーして、除菌しておきましょう!

海外へは液体ではなく、現地で水に溶かして次亜塩素酸水を作れる画期的な「プリュテックdc」という顆粒状タイプの製品がありますので、このホームページの「製品紹介」ページをご覧くださいね。

安全性と除菌力・消臭力に優れたこのプリュテックで、快適なお盆休みをお過ごしください。